5月8日映画上映会ワークショップお申し込み

こちらは、Healing Life Styleサイトよりすでに映画『LOVE HEALS』をレンタル購入されたお客様専用の申請フォームです。

Zoomにて無料で本ワークショップにご参加ができます。

事務局よりお客様の購入記録を確認後、改めてEmailにてZoomのURLをお送りさせていただきます。
今しばらくお待ちください。(自動返信メールにはZoomの接続情報は記載されておりません)

お申込みの前に、必ずご確認ください。:
1)自動返信メールが届きますので ilchibrainyoga.com ドメインからのメール受信の「許可」をお願いいたします。
※特に docomo、au、softbankなどのキャリアメールでのお申込みはメールが届かないことがあります。
事前に必ず受信の「許可」設定をしていただくか、Gmail Yahooメールなどでお申し込みをお願いいたします。
2)Gmail Yahooメールなどのフリーメールでお申し込みの場合、ご購入完了メールが「迷惑メール」に届くことがあります。受信トレイに届いていない場合は「迷惑メール」も併せてご確認をお願いいたします。

    【 お客様情報 】
    ご希望参加日 (必須) 5月8日(日) 13:00~ に参加
    お名前 (必須)
    お電話番号 (必須)
    映画『LOVE HEALS』購入時と同じお電話番号を入力してください。
    メールアドレス (必須)
    ※ 携帯電話のメールアドレスをご記入の際は、ドメイン指定の設定をされている場合
    ”@ilchibrainyoga.com”からメールを受け取ることができるように設定してください。当日のワークショップ参加方法をこちらのEmailにお送りしますので必ず受信できるようにお願いします。
    イルチブレインヨガの会員ですか? (必須)
    会員様の場合はスタジオ名
    備考欄
    個人情報の取り扱いについて (必須)
    ご入力頂いた情報は、株式会社DAHN WORLD JAPANからのご案内をさせて頂く以外の目的では使用致しません。

    ※ 送信ボタンを押すとすぐ送信されます。このページで入力内容を確認してください。

    自動で完了メールが配信されます。