〒612-8039
京都府京都市伏見区御香宮門前町
198番地 御香ビル 4F
初心者の方からベテランの方まで、とてもハートフルで明るい方々ばかりで、「心身共に美しく健康であること」を目標に、日々取り組んでいらっしゃいます。 私たちのスタジオへは、様々な年代の方が通われています。お体の状態も皆様それぞれ違いますので、個人的なアフターケアを充実させています。 スタジオの会員様から自然と笑顔で「スタジオに来るのが楽しみです!」とのお声をいただき大変嬉しく感謝しております。 これからも理由なく「とにかく通いたくなるスタジオ」を目指してスタッフ一同、誠意をもって皆様をお待ちしております。
近鉄 桃山御陵前駅より徒歩3分 京阪/伏見桃山駅より徒歩5分

チーフインストラクター
田中 咲子(たなか さきこ)
「内側から整える!体と習慣を変えるセルフケアトレーナー」
■ ブレイントレーナー歴16年
■ 看護師歴8年
■ 京都・横浜・九州などで延べ2万人以上指導
■ KBCラジオ、FM戸塚、などにも出演
■ 4番チャクラトレーナー
【メッセージ】
トレーナーになる前は、病棟看護師として8年間働いていました。看護師になりたいと思ったのは、「役に立つ人になりたい」という気持ちからでしたが、現実は日々の業務に追われ、自分自身の体調不良にも向き合えないままでした。
そうした中で出会ったのが脳教育でした。体を動かすだけでなく、体や心に意識を向けることで、原因にも気づき、自分自身を労わることができて変わることができました。
「心の状態が、体にも影響する」と聞いた時、それまでの看護現場での経験や自分自身の体験が、自然とつながっていきました。
本当に必要なのは、体と心の声に耳を傾けること──そして、思考や感情の奥にある“本来の自分”に気づいていくことだと確信するようになりました。
私の目標は、一人でも多くの方が自分の健康を自分で守れるようになること、そして、’’本来の自分”でイキイキと生きていく人があふれる世の中にすることです!
- オンライン体験クラスのご案内
オンライン体験クラスをご希望の方は、以下の流れでお申し込みください。
(1)下の「(1)オンライン体験クラス お申込みフォーム」より、ご予約希望日時(本日より3日以降)ほか必要事項を入力して送信してください。お申込みのメールアドレスに自動返信メールが届きます。 ilchibrainyoga.com ドメインからの受信の「許可」をお願いいたします。
(2)オンライン体験レッスン参加費は 1,000円(税込) です。下の「(2)オンライン体験クラス お支払い(クレジットカード)」よりお支払いをお願いいたします。
※銀行振込のご案内はこちらをクリック
(3)その後、スタジオスタッフよりお客様へご連絡差し上げます。その時点で予約が完了となりますので予めご了承ください。
- 本日および明日のオンライン体験クラスをご希望の場合はお電話でお申込みください
- 入会お申込みのご案内
入会をご希望の方は、会員種別を選択してお申込みください。お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込がお選びいただけます。
※ご家族にイルチブレインヨガの1年コース以上の有効会員様がいる場合は、家族割引が適用されます。該当する方は、こちらからお支払いができませんので恐れ入りますが直接スタジオでお申し込み・お支払いをお願いいたします。
※24歳以下の学生の方は、1年コース登録で学生割引が適用されます。恐れ入りますがこちらからはお申し込みができませんので直接スタジオでお申し込み・お支払いをお願いいたします。